2011/09/24

燕岳・北燕岳2日間 9月24日発 アルパインツアー日本の山 

アルパインツアー「日本の山」は秋の燕岳へ行きました。
今年のベスト山行のうちの一つに入る、いい山でした。
良いメンバーでした。
▲夕暮れ近い燕岳と参加の皆さん
▲朝食前に燕岳を往復しました。ここは燕岳山頂。
▲75%もの高確率で山トモができる「山リータ3人」とても仲良しです。
▲山リータと剣岳遠望
▲北燕岳で、後ろは槍ヶ岳
▲北燕岳山頂、とにかく天気が良かったです。
▲だんだんのりが良くなってきた朝の皆さん
▲お気に入りの一枚、めがね岩とチーム・アルパインツアーの皆さん!!
▲燕山荘創立90周年記念Tシャツを皆で買うことになりまして。。。
▲本当に皆さん、Tシャツを買ってくださいました。良い思い出です。
▲ナナカマドの実が赤くなり始めていました。合戦の頭で。
▲いい山、良い仲間、また燕Tシャツ着てどこかの山に行きましょう。
やっぱり燕山荘は良い山小屋です。なぜなら、行くたびに良い思い出ができるから。
何度でも行きたいと思います。

0 件のコメント:

アルパインツアー日本の山 登山講習会 2018年版コース紹介

【ホームページUP情報】 お待たせいたしました。 アルパインツアー日本の山 登山講習会 2018年版コース紹介 各コースへはwebからご予約いただきますが、 Web予約は2月19日(月)12:00~ 受付スタート!となります。 ...