2011/09/01

お知らせ(お願い)

お願い

ヤマケイレディーストレッキング 燕岳~常念岳 9月23日出発について

定員は16人様で、現在キャンセル待ちの方が5人いらっしゃいます。
かなり早くから仮予約されている方で、まだ申込書をお送りいただいていない方や参加費用のご送金がまだの方が、4人いらっしゃいます。
ツアーの出発間際でお取り消しをされてしまうと、キャンセル待ちの方へのご連絡も直前となり、ご都合の調整が難しくなり、結局ご参加できなくなってしまうということにもなりかねません。
もしご都合がつかないとか、まだ予定がはっきりしないようなことがあれば、どうか早めに取り消し連絡をお願いいたします。机上講座も同様です。ご理解とご協力をお願いいたします。

※ツアーの仮予約をされた場合には、まず参加申込書をお送り下さいますようお願い申し上げます。目安は1週間以内です。

0 件のコメント:

アルパインツアー日本の山 登山講習会 2018年版コース紹介

【ホームページUP情報】 お待たせいたしました。 アルパインツアー日本の山 登山講習会 2018年版コース紹介 各コースへはwebからご予約いただきますが、 Web予約は2月19日(月)12:00~ 受付スタート!となります。 ...