2014/05/22

5/28(水) ありがとう中華招福!山好き仲間の懇親会特別編と0mから登る富士山(村山口登山道)体験報告会

アルパインツアーのそばに新しい道路(通称マッカーサー道路)完成しました。

当社の面している日比谷通りの信号がある日突然横断歩道とともに無くなり、新しい道路の場所に移設されました。

このことで、当社の周りの歩行者の流れが大きく変わりました。

他にもいろいろな事情があるようですが、会社の向い地下にある中華料理店「中華招福」さんが今月末で夜の営業を終了することになったということです。

東日本大震災の当日深夜には、お客様への対応電話に追われる社員のために、チャーハンと焼きそばを差し入れてくれました。
その夜は、帰宅困難な方のためにお店を夜通し解放し、近隣のサラリーマンでお店はあふれかえっておりました。

それから4年、人々がつながりを求めるように、私たち山仲間のつながりも、いろいろな催し、机上講座、ボランティア登山などを通じて強くなってまいりました。

山好き仲間の懇親会として、2011年9月から始めた集まりでも、「向かいの中華屋さん」を合言葉に、回数を重ねて、まだ続いています。

5/19 山好き仲間の懇親会×ノースフェイス講習会

そんなお店が今月を持って夜の飲み会の場所でなくなることはまことに残念なことではありますが、最後に、もう一度みんなが集まって盛大な飲み会をしたいなぁと考えております。

是非、万障お繰り合わせのうえ、ご出席いただきたいと思います。

費用は3800円食べ物+飲み放題+ちょっとしたお花代

時間 19:00~

なお、当日は、0mから登る富士山の体験報告会も行います。

今年は無理でも来年行こうかな?などお考えの方、昨年実際に歩いた方で、ご自身の感想を語ってくださる方、多数のご来場をお待ちしております。

なお、日本の山担当チームの新規スタッフ募集に関して、どんなところなのかなどの相談があれば、このときにも承ります。お気軽にお越しください。
当社のお客様の大部分を占める30歳台から40歳台の方や当社スタッフと話をすれば、当社の業務内容が手に取るようにわかると思います。

予約方法 メールでご予約下さい。

件名 5/28 中華招福懇親会出席
宛先 kokunai@alpine-tour.com
担当:児玉、山本  TEL 03-3503-0223(おー!ふじさん)
場所 中華招福

0 件のコメント:

アルパインツアー日本の山 登山講習会 2018年版コース紹介

【ホームページUP情報】 お待たせいたしました。 アルパインツアー日本の山 登山講習会 2018年版コース紹介 各コースへはwebからご予約いただきますが、 Web予約は2月19日(月)12:00~ 受付スタート!となります。 ...