2011/12/28

石井登山学校 北横岳 12月23日発 集合写真


石井登山学校「北横岳」にご参加の皆様へ

メールで集合写真を発送しました。届かない方があれば、ご連絡ください。

過日は「石井スポーツ登山学校 雪山入門 北横岳」へご参加くださり誠にありがとうございました。
頂上で撮影いたしました集合写真を添付ファイルでお送りいたします。画像は1MB/1枚の容量です。

不定期ではありますが、今後も山にまつわるいろいろなご案内をお送りさせていただくことと存じますので、どうぞよろしくお願いいたします。

また、ツアーについての様々な情報は、下記ツイッターとフェイスブックページ、日本の山のブログなどに掲載いたしますので、機会があれば、ご覧ください。

なお、個別写真をご希望の方は、班ごとの集合写真をお送りできることと思いますので、皆様ご自身の顔が写っている写真を添付ファイルでつけて、メールください。 kokunai@alpine-tour.com 
可能な限り対応いたします。

本年はご参加くださり誠にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

アルパインツアー日本の山 登山講習会 2018年版コース紹介

【ホームページUP情報】 お待たせいたしました。 アルパインツアー日本の山 登山講習会 2018年版コース紹介 各コースへはwebからご予約いただきますが、 Web予約は2月19日(月)12:00~ 受付スタート!となります。 ...